ロレックスとパテックは、世界最先端の評価方式でも、価格がうなぎ登り!若い層にも浸透してきて価格が上昇!
高級流通市場のスペシャリストであるRealRealは、6月にナスダックでの新規株式公開で3億ドルを調達し、初日の株価は23億2千万ドルで事業を評価しました。
評価は利益にあまり基づいていませんでした-2017年に5,230万ドル、2018年に7,580万ドル、2019年の最初の3か月で2,320万ドルを失いましたが、ブランドの価値とクリアランスと事前購入の潜在的なオーディエンスに基づいています大手ファッションハウス、時計ブランド、宝飾品ブランドの在庫、およびサイトと顧客とのあらゆる接点から蓄積された大量のデータを所有しています。
サンフランシスコに本拠を置く事業は、伝統的な高級品小売業者よりもはるかにテクノロジー企業です。小売業者とブランドが、世界中のどこからでも未販売の新規または中古の在庫を委託して一覧表示し、それを世界中の何百万人もの視聴者に販売できるプラットフォームを提供します。
このモデルは、昨年9月に公開された英国のライバルであるファーフェッチとほぼ同じで、約60億ドルの価値がありました。
RealRealはデータの断片を共有し、今月、市場、トレンド、女性と男性のファッションのベストセラーブランド、高級ジュエリーと時計、何百万人もの顧客の検索、販売、ブラウザトラッキングに基づくインテリアに関するレポートを公開しました。 。
「RealRealは、何百万人もの買い物客に販売された何百万ものアイテムに基づいて、豪華な再販トレンドを識別するユニークな立場にあります。このレポートは、トップに上昇しているものに関する年次調査です」と、同社の最高執行責任者であるラティ・レベスクは述べています。
昨年、「トップに躍り出た」トップ5ブランドはすべて、グッチ、ルイヴィトン、シャネル、プラダ、エルメスのヨーロッパの主要なファッションハウスです。
時計の全体需要は前年比で132%増加し、高級時計ブランドが最大のシェアを獲得しました。
Apple Watchesは検索数が94%減少して最下位に落ちましたが、高価値の時計は79%増の5000ドル以上の価値のある時計の検索で急上昇しました。
すべての高価値時計は前年比で売り上げが伸びましたが、最大の急増は、価格が3,000ドルを超える高級時計にありました。
このレポートは、最も人気のあるモデルの経時的な価格の変化も追跡します。パテックフィリップのアクアノートは、過去12か月で再販価格が42%高騰したことで、この指標でトップになりました。ロレックスGMTマスターモデルの価格は、同期間で34%上昇しました。
時計ブランドは、若々しい視聴者がThe RealRealに興味を持っていることに注目しています。時計の売り上げは前年比で全体で50%増加しましたが、18〜34歳が58%、35〜44歳の購入が145%増加しました。
ご連絡先
株式会社ミズノインターナショナル
高級時計専門店エスカレード
http://mizunointernational.com/
https://twitter.com/escalade_watch
水野大希までご連絡ください!