高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青汁王子が付けていた高級時計って何ていうの?デイトナレインボー

さて今話題沸騰の青汁王子ですが、 青汁王子が身につけていた時計は、 ロレックス ROLEX コスモグラフ デイトナ 116595RBOW というものです!! なんと値段は! 価格32,500,000円 (税込) 恐ろしい金額ですね。 家が一個変えます。 サラリーマンの10年分の…

ビンテージ時計のご紹介

それはまたその週の時間であり、それは最近の記憶のよりよいビンテージ腕時計の探求週の1つだったので、あなたは幸運である。今週のまとめには、珍しいカルティエの懐中時計、大型の日付表示付き「コルナビン」、そして実際には時計ではなくカメラであるジャ…

ロレックスといえば、ヨット!高級腕時計がなぜヨットのスポンサー?

ロレックスとセーリングの世界は1950年代にまで遡りますが、約半世紀後に専用の時計を発売するまでには時間がかかりました。 ロレックスは、世界中のダースヨットクラブと連携しており、大西洋、地中海、太平洋の盆地で約15の主要なレースを主催しています。…

パテック・フィリップを紹介していきます!

ロレックスのように、パテックフィリップは独立したブランドであるため、この名高いスイスの時計メーカーは、多くの人が世界で最高の時計であると主張するものを作成するために、時計の雑木林を通して難解な道を切り開いてきました。もちろん、「ベスト」は…

ロレックスとパテックは、世界最先端の評価方式でも、価格がうなぎ登り!若い層にも浸透してきて価格が上昇!

高級流通市場のスペシャリストであるRealRealは、6月にナスダックでの新規株式公開で3億ドルを調達し、初日の株価は23億2千万ドルで事業を評価しました。 評価は利益にあまり基づいていませんでした-2017年に5,230万ドル、2018年に7,580万ドル、2019年の最初…