高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

ROLEX サブマリンがどうしてROLEXの象徴になったか

理由は、1973年の映画にあります。

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190703100044j:plain

 

ロレックスのサブマリーナーがどのようにアイコンとなってコピーキャットの勇気を与えたか

時計について読むと、教科書が割れて開くように感じることがよくあります。ブラウズ、そして購入さえもは、「トゥールビヨン」、「ミニッツリピーター」などの不可解な言葉やフレーズで妨げられていることを意味します。 GQのウォッチ用語集へようこそ。

 

1973年のLive and Let Dieでは、James Bondと霊魂/パラソルのソリティアは、古典的な贅沢な映画 - 悪役のファッションで亡くなりました。悪者であるKanangaは、BondとSolitaireをロープでプラットフォームに結び付け、それらをサメの穴に降ろし始めます。それは私たちのヒーローにとっては終わったように思えます - 彼が彼の時計のボタンを打つまで、それは命を吹き込みます、そしてBondはそれをロープからソリティアを切り離してKanangaを殺すためにバズソーとして使います。命を救う時計?ロレックスサブマリーナー。

 

Subが行動を起こさせられたのは今回が初めてでしたが、Bondフランチャイズの最初から時計が登場しました。 Sean Conneryは、1962年の最初のBond映画、No博士のうちの1人を着ていました。それから彼はFrom Withロシア、Goldfinger、そしてThunderballにもSubを着ていました。ロレックスモデルは時計の歴史の中で最も象徴的な作品の一つです。

 

我々は高級時計、特にROLEXを専門に扱う時計屋エスカレードです。

 

是非とも遊びに来てください。いつでもお待ちしています。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

 

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch