高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

パテック・フィリップを紹介していきます!

ロレックスのように、パテックフィリップは独立したブランドであるため、この名高いスイスの時計メーカーは、多くの人が世界で最高の時計であると主張するものを作成するために、時計の雑木林を通して難解な道を切り開いてきました。もちろん、「ベスト」は完璧という意味ではありません。薄っぺらな(そして非常に皮肉な)反贅沢な精神で武装したネイザイアーは、通常、高値を狙い、それからパットフィリップの時計は、たとえそれが嫌いでも、それが何を意味するのかを気にしなくても、人間の創意工夫の紛れもなく素晴らしい作品です。

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190818141858p:plain

 

1839年に設立されたパテックフィリップは、現在160を超える時計と40を超える社内ムーブメントを含む膨大なコレクションを開発しています。提供されているすべての包括的なリストについては、パテックフィリップカタログのハードコピーを注文することをお勧めします。真剣な時計ファンの棚にふさわしいエレガントな絵本です。複雑なマーケティングのレトリックをたどることなく、この密集したコレクションをナビゲートしようとしている人のために、パテックフィリップを短期間でよく知るために、以下の簡潔なガイドをまとめました。

まず、パテックフィリップコレクション内の主要なカテゴリを見てみましょう。

ノーチラス:1976年にパテックフィリップがスポーツウォッチ市場に参入するのを助けた1970年代のアイコン。

 

アクアノート:1997年にノーチラスに代わる手頃な価格の製品として発売されたこれらの時計は、最近特にスチールで入手するのが難しくなっています。

カラトラバ:パテックフィリップのバウハウス風のラウンドドレスウォッチは、1920年代後半に初めてリリースされました。通常、時間と日付のみのシンプルでエレガントなこれらの空白のキャンバスには、ダイヤモンドが敷き詰められています。

合併症:通常、2つまたは3つの合併症(時を告げる以外のことを行う機械装置)を収容するこれらの時計は、清潔でシンプルな文字盤から深く装飾されたものまで多岐にわたります。

グランドコンプリケーション:時計の内部では、グランドコンプリケーションには1つの時計内にいくつかの合併症があります。難しいことはありませんが、3人以上の合併症が(合併症を除いて)大規模な合併症であることにほとんどの人が同意しています。

Golden Ellipse:1968年に最初に発行された、これらの真にユニークな長方形の極薄時計は、更新された大きなサイズで再び利用可能です。これまでに作成された最もエレガントな時間限定時計の1つ。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch

水野大希までご連絡ください!