高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

時計の性能だけで言えばSEIKOもROLEXも変わらない。ではなぜROLEXを買うのか?

ROLEXを買う理由は、資産価値が下がらないからです。それにつきます。

 

もしダイヤモンドが二つあって、一つは五年後に0円になってしまうダイヤ、

もう一つは、五年後に買った価格以上で売れるダイヤ

 

さてあなたならどっちを選びますか?

 

私たちの多くにとって、ロレックスサブマリーナーは時計の聖杯、そしてそれには正当な理由があります。潜水艦はコーヒーを飲むのに十分なほどカジュアルで、スーツのためには十分に賢く、そしてビーチで一日にしては十分に頑丈である。

その汎用性は無限に見え、これはそれがすべての機会のためのあなたの一つの腕時計であり得るという考えを促します。 1953年の創業以来、ロレックスサブマリーナーはショーンコネリーのジェームズボンド、スティーブマックイーン、ジェイソンステイサムとトムハーディのための選択の腕時計であり、それらはすべてそれ自体がスタイルアイコンです。それはクリアランスと飽和ダイバーによって米国海軍によってさえ使用されました。

Submarinerは、美しさを兼ね備えながら、タイミングダイビング用の回転ベゼル、300mの耐水性評価、自動ムーブメント、夜間の視認性と鉄骨造のための暗闇の中での輝きを特長としています。この作品を象徴的で時代を超越したものにしているのは、使いやすさと頑丈な美しさの完璧な組み合わせです。

それでは、この明らかに素晴らしい時計の問題は何ですか?たとえその「最も安い」装いであっても、もしあなたがそれを手に入れることができれば、それはあなたに9,900ドルを戻すでしょう。実際には、派手な新しいRolex Submarinerのために最低12,000ドルを見ているでしょう。

Submarinerのルックアンドフィールが欲しいが、9,900ドルのスプラッシュをしたくない、またはしたくない場合は、どうしますか。簡単に言えば、このSeiko 5「ウニ」を129ドルで手に入れよう。

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190709181227j:plain

たった129ドルで販売されているSeikoは、特にSubmarinerと比較して素晴らしい価値があります。それは丈夫な鋼鉄構造、回転ベゼル、暗い内腔で光ることおよび自動ムーブメントを含む同様の特徴を提供します。美的観点から最も重要なことに、セイコーとサブマリーナーは両方とも黒いベゼルと顔、「オイスター」スタイルのブレスレットと同様のルーメンデザインを持っています。遠くから、これら2つの時計を区別することは本当に難しいです。

どのようにSeikoを見ても、特に低価格で質の高い日本の建築にとっては、率直に言って素晴らしい製品です。だから、それらはまだSubmarinerからいくつかの有料小切手です、価格のほんの一部のためのこの信頼性の高い外観はあなたの答えです。