高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

ビンテージ時計のご紹介

それはまたその週の時間であり、それは最近の記憶のよりよいビンテージ腕時計の探求週の1つだったので、あなたは幸運である。今週のまとめには、珍しいカルティエの懐中時計、大型の日付表示付き「コルナビン」、そして実際には時計ではなくカメラであるジャガー・ルクルトが含まれています。現実に根ざしていることを保証するために、イエローゴールドの希少なオイスターパーペチュアルと、ウィットナウアーのNASAのムーンウォッチテストプロセスの失敗した候補の1つがあります。すぐに始めましょう。

カルティエ「ギロチン」Ref。 1200

f:id:nowcas2018gmailcom:20190824145243p:plain

今週の次の時計は、通常このコラムで紹介されるほとんどの時計とは異なり、手首に取り付ける時計ではありません。懐中時計にはかつてあったような広範にわたるキャッシュがないことは言うまでもありませんが、私は懐中時計が真の機械的洗練を求めるコレクターにとって究極の価値あるプレイであると常に考えてきました。コレクターとしての唯一の関心が細かい合併症の獲得と評価であり、毎日手首から何かを曲げる必要性を必ずしも感じていない場合は、いくつかの真剣に良い取引があります。冗談はありません、万個のマークの下には、永久カレンダーとミニッツリピーターがあります。私が言ったように、これらは真剣に良い取引です。

しかし、今日の問題の懐中時計は、あなたが期待するほど複雑ではありませんが、これはカルティエから期待されるべきであると主張することができますが、カルティエは当時、巨大な合併症などの生産で知られていない。その動きは時間だけを表示しますが、複雑さは、ダイヤルを隠して明らかにするユニークな「ギロチンスタイル」メカニズムによって方程式に入ります。クラウン内にあるプッシャーを押すだけで、2つのブレードが収縮して現在の時刻が表示されるのを確認できます。

 

カルティエの時計を一度も見たことがなければ、この参照は非常にまれだからです。今日まで、私はこれまでに、モノグラムの刃でかなり魅力的に仕上げられたもう1つの例と、ダイヤルの開口部を囲むウロボロスの彫刻に出会ったことがあります。この時計は問題の例ではありませんが、ここでどのように機能するかを示す写真を見ることができます。重要なカルティエのコレクションや、そのユニークな意義を理解している懐中時計コレクターの手で見てみたいとは思いますが、この時計がどこに行くのか推測することしかできません。

このカルティエをあなたのものにしたい場合は、ペンシルベニア州ブルームオールの売り手から提供されているEbayに向かいましょう。希望価格は16,740ドルですが、オファーをするオプションもあります。

Wittnauer Professional Ref。 242T

f:id:nowcas2018gmailcom:20190824145220p:plain

このサイトを読んでいる場合、またはオメガの小売業者に足を踏み入れたことがある場合は、Speedmasterがどのようにムーンウォッチになったのかを知っていることでしょう。あなたがこのコラムを読んでいるなら、おそらく、スピーディがレースで唯一の競争相手ではないことを知っているかもしれません。束のうち、この次の作品が最も審美的に印象的であり、おそらくスピードマスター自体よりも優れていると主張することができます-それは単なる私の意見です。最後のポイントを詳しく説明し、あまりにも多くの羽をラッフルする前に、ウィットナウアーのこの衝撃を詳しく見てみましょう。

これはRefと呼ばれるものです。 242T。これについては、前に詳しく説明したと思います。そうは言っても、時には非常に素晴らしい例が登場し、物語の再訪を保証する場合があります。これはその例の1つです。かつてこのクロノグラフは月のミッションのためにNASAの指定された時計になるように走っていたかもしれないと信じられていましたが、最終的にはオメガの尊敬されるスピードマスターと同じ種類の力に耐えることができませんでした。テストのためにNASAに提出されたのは、実際には別のモデルである235Tであることが明らかになりました。しかし、242Tが有能でスポーティークロノグラフの時代のフロントランナーの1つと見なされるすべての権利を所有しているため、「他のムーンウォッチ」と見なされた理由は容易にわかります。

 

現状に関して、ここで興奮することはかなりあります。手始めに、この例には未研磨のケースがあり、鋭い線がこの時代の時計で見られると思われる表面の傷の種類を表示します。文字盤に向かって移動すると、検出される欠陥はなく、何よりも、発光化合物が均等に老化しています。それでも販売されていない場合は、この例のValjoux 72ムーブメントがサービスされたばかりであり、頭痛ではなく時計を購入しようとする人の懸念を緩和しているという事実を考慮してください。 242Tがあなたが求めているものである場合、これよりも良い例が見つかるかどうかは本当にわかりません。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch

水野大希までご連絡ください!