高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

青汁王子が付けていた高級時計って何ていうの?デイトナレインボー

さて今話題沸騰の青汁王子ですが、

青汁王子が身につけていた時計は、

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190826130850p:plain      f:id:nowcas2018gmailcom:20190826130852p:plain

 

 

ロレックス ROLEX コスモグラデイトナ 116595RBOW

というものです!!

 

なんと値段は!

 

 

価格
32,500,000円 (税込)

恐ろしい金額ですね。

 

家が一個変えます。

サラリーマンの10年分の年収です。

 

それをさらりと買う青汁王子、本当にすごい人だったんですね。

 

ちなみにこのコスモグラデイトナについて時計屋さんなので、説明します。

この時計は、高いだけではなくて、年々価値が上がってるのです!

 

それを見極める青汁王子の目、流石としか言いようがありません。

青汁王子が頭がいいのは、何もむやみやたらにお金を使っているわけではなく、フェラーリを含めて全て投資目的で商品を購入している点です。

 

では、青汁王子の買った時計、一体、今いくらなのか!

 

主要なロレックスモデルの不足が流通市場で価格の高騰を引き起こしていることは誰もが知っています。不足が大きければ大きいほど、マークアップは高くなります。

 

ロレックスデイトナレインボーエバーローズ116595RBOWの2018年版。

 

価格は75,000ポンドで、今週ロンドンのオークションで3倍以上の価格で販売されています:237,500ポンド。

 

サザビーズは、時計の販売前の見積もりを140,000ポンドから240,000ポンドとし、評価の上限で販売しました。

 

その所有者は、ある年に時計を買って次の年にそれを売っただけで、£160,000(手数料を差し引いた)以上の利益を得ました。

もちろん、これは単なる時計ではありません。ベゼルを飾る虹を構成するために適切な色の完全に較正されたサファイアを調達するのが難しいため、毎年ほんの一握りしかロレックスによって生産されていません。

 

このモデルは、2012年にイエローゴールドで初めて導入され、後にホワイトゴールドで導入されました。

 

2018年、ロレックスは、以前の2つのバージョンのシンプルで華麗なダイヤモンドセットインデックスとは対照的に、バゲットレインボーインデックスを備えたピンクゴールドエディションのエバーローズバージョンを発表しました。

 

この時計はサザビーズによって非常に良い状態にあると言われていました(おそらくまだタグが付いているので、着用されたことはないでしょう)。オークションに登場するのはこの種の最初のものであると主張されています。

 

つまりオークションに出るのも初めてというほどです。

 

エスカレードでは、このようなレアな時計ばかりを集めています。

是非ご連絡ください!お店にもお越しください^-^

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch