高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

ロレックス SUBMARINERはやっぱり強い!

ロレックスは強さから強さへと変化し続けており、そこには最も贅沢な時計ブランドの1つが残っています。商品の紹介、口コミ、有名人の支持が高く、需要が高い一方で、ロレックスの時計は常に人気があり、投資に値するものです。しかし、どのロレックスがあなたの時間、努力、そしてお金を正当化するのかをどうやって知ることができるでしょうか。ロレックスの時計に投資する方法について、社内の時計の専門家が何を言っているのかを確認してください。

モデル

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190716094544j:plain


Submarinerは常にその価値を保持します

一般に、ロレックスブランドは非常に成功しているため、モデルに関係なく、すべてのロレックスウォッチは再販市場でその価値を維持する可能性があります。ただし、一部のモデルは再販に関しては他のモデルよりも価値があると見なされます。たとえば、Submarinerを取ります。これは最も人気があり、常に需要のあるロレックスの1つであり、1953年の最初のリリース以来、インフレと比較して着実に価格が上昇することが示されています。サブマリーナに4,000ユーロを支払って販売することができます。 10,000ユーロ。強固な投資である他のモデルはロレックスGMTデイトナとデイデイトを含みます。

購入価格

 

ロレックスへの投資は高額になる可能性がありますが、その価値はあります
良い投資の黄金律?安く買い、高く売ります。しかし、ロレックスを「安い」価格で買えるようになることは非常にまれであるため、おそらくこの考え方はロレックスの投資には当てはまりません。もちろん、それはあなたが財産を支払う必要があるという意味ではありません。ロレックスの時計は約1,000ユーロの手頃な価格で始まります。それからモデルによっては、あなたの時計の価格が上がる前に少なくとも2年間待つことを期待してください。あなたが良い価格であなたの投資を買っていることを確実にするためにあなたの研究をしなさい。私たちの時計の専門家がそれを手助けしてくれます。

あなたは個人的に時計をどれだけ好きですか

 

 

常に聞いてください。 「私はこの時計を自分で着用しますか?」
健全なロレックス投資を行うために、変動する投資市場を調査し、頭の中で価値の計算を行うのに何時間も費やすことができます。しかし、自分自身に尋ねてみてください。このロレックスのルックアンドフィールは好きですか?私はこの時計を自分で着用しますか?気分が良くなりますか?これら3つの質問に「はい」と答えたのであれば、ロレックスがあなたにとって正しい投資であることがわかったかもしれません。あなたとあなた自身の好みに訴えるロレックスを選ぶとき、あなたは個人的な何かを選んでいます、そしてその中にその価値があります。再販の時期に利益を上げることができれば、それは追加のボーナスです。

 

国内最安値で必ず販売します。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch

水野大希までご連絡ください!