高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

テニス、ウィンブルドン開幕で目立っている高級時計~エスカレードです

ウィンブルドンの開幕は、ダイエットをするのに苦労しているファンでさえ、消化するのに苦労するかもしれないテニス統計の2週間を告げるものです。

恐怖心は、シングルの抽選で128人の男性プレイヤーのうち、1人だけが高級時計を身に着けてプレイすることに確実であるという事実にもっと興味があるかもしれません。パリでの12回目の全仏オープンの勝利から生まれたラファエルナダルは、コートで彼のリチャードミルRM27-03トゥールビヨンを着用します。

この時計は712,000ポンドで、スペインの国旗をイメージしたナダル氏がデザインを手助けした赤と黄色の独特のケースがあります。それは強くて超軽量のクォーツTPTから作られていて、そして彼の前腕の力を吸収することができます。

パートナーシップは時計ブランドにとって大きなビジネスです。スポーツコンサルタントのスポンサーによると、HublotとTAG Heuerはそれぞれスポーツのスポンサーシップに1億ドルと9000万ドルを費やしているが、オメガは160万ドルとロレックスは1億8000万ドルを合計している。

ナダル氏は、2008年からリチャードミルの時計に関わってきました。全仏オープンに先立ってパリで話し、パートナーシップがどのようにして生まれたのかを説明しました。 「リチャードは私に連絡し、マヨルカの私の家に来て、私の手首にこの超重量時計を置きました。 「しかし、それは冗談だった。彼の氷を壊す方法は。本当のアイデアは、演奏中に着るのに十分に強い時計を作成することでしたが、私はそれを感じることがほとんどないほど軽いのです。」

彼は全米オープンを獲得した2010年に彼はわずか20グラムの重量RM27は、ナダル氏とデビューしました。ナダル氏が勝利を祝うために地面に降りてきたとき、彼は水晶を割った。 「リチャード[ミル]はそれを取り戻しましたが、それでも私たちの友情の象徴としてそれを着ています」と彼は言います。

f:id:nowcas2018gmailcom:20190702110537p:plain

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/