高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

ROLEX デイトナのMADモデル

こんにちわ!

高級時計店エスカレードです!

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190711144558j:plain

マッドなデイトナクロノグラフ

 

このデイトナ、かっこよすぎませんか??

 

そうなのです。大変貴重価値の高いデイトナでして、日本に入ってきません。

なんと価格は、500万円ほど。

 

しかしエスカレードでは、ご注文いただければ必ず手に入れることができます。

それは独自のルートを10年以上かけて整備をしているからです。

 

それはまだダイヤル上のロレックスを言っていますが、ちょうどこのロレックスデイトナクロノグラフの腕時計についてのほぼすべてが変更されています。それがロレックスの時計の様々なモデルだけでなく、オーデマピゲやパテックフィリップのような他の高級ブランドで、MADパリがすることです。このようなよく知られているモデルを使用したアフターマーケットカスタマイズの秘訣は、認識可能なままでユニークなものとして際立っていることです。

美的な変化の根底にあるのは、ロレックスデイトナの40mm Oystersteelケースと、ロレックスの自社製4130自動ムーブメントです。基本的な構成はそのままですが、ケースとブレスレットはDLCコーティングされたつや消しの黒で、ロレックスデイトナベゼルはおなじみのタキメータースケールで、対照的なキラキラした黒のサファイアに置き換えられています。ダイヤルも完全に作り直され、今では分/秒スケールなしでより鮮明になりましたが、ロレックスクラウンロゴを含むミントブルーのハイライトが追加されました。最後に、デイトナの裏側にある標準のソリッドケースが、ここではMAD Parisブランドで囲まれたディスプレイウィンドウに置き換えられています。

このMAD Paris Rolex Daytonaの価格は$ 47,049で、ファッション小売店Brownsから入手可能です(非常に数量が少ないです)。

 

国内最安値で必ず販売します。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch