高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

ROLEXビルという最高の時計のようなビルの存在を知っていますか?

Harwood Internationalの新しいRolex Buildingは、Engineering News-Recordの第7回年次大会で2019年のGlobal Best Projectsの最優秀賞に選ばれました。

Global Best Projectsは、過去1年間で最も象徴的な設計および建設プロジェクトをいくつか作成したチームを表彰します。 Harwoodは、Officeカテゴリーで受賞しました。

ロレックスビルは、ねじれたタワーの外観を与える積み重ねられた互い違いの床板からなる、その「ねじれた建築」デザインで有名です。石造りの壁、複数の滝、反射プールのある日本式の庭園があります。庭園は歩行者専用道路とモーターコートを備えたロレックスビルディングを周囲の通りに接続します。

この建物は、世界的に有名な東京を拠点とする建築家、Kengo Kuma&Associatesによって、Harwoodの社内グループHDFと共同で設計されました。 D CEO Magazineは、2016年にダラスで最初の日本の建築家が設計した事務所ビルであると報じました。 1984年にハーウッドが建てた、近くのオリジナルのロレックスビル(現在はハーウッドワンと改名)と同じ名前が付けられています。

「素敵な時計のように、新しいロレックスビルは絶対的な傑作です。ハーウッドのマーケティングおよびPR担当ディレクター、ジェシカ・ヤング・リードはダラス・イノベイツに次のように語った。

「実際、ロレックスビルはダラスで日本の建築家によって設計された最初のビルで、アメリカではクマケンゴの最初のタワーです」と彼女は言いました。 「グローバル企業として、私たちは国際的な建築家や才能と仕事をすることに誇りを持っています、そしてこの賞を受賞することは真の成果です。」

Harwood Districtの2610 N. Harwood St.にある新しい7階建てのロレックスビルは、2018年に56,422平方フィートの賃貸可能スペースで完成しました。 18街区マスタープラン地区で8番目の開発です。

建物の最もユニークな特徴の1つは、「城壁」、15代の日本の石工粟田則則によって設計された印象的な石造りの構造です。それは古代の日本の要塞の壁に似ています。

Awata氏は昨年、「石の壁を構築するプロセスにおける最も重要なステップは、石の選択です」と語った。 「壁のために描かれた計画がないので、私は1日か2日歩き回って、それぞれの石の特性を記憶して、そしてそれぞれの石がどこに置かれるかについて考え出す採石場に行きます。」

ハーウッドインターナショナルは世界的な勝者グループに加わります
Engineering News-Record(ENR)は、世界の建設業界に関するニュース、分析、データ、意見を提供する米国の週刊誌です。そのグローバルベストプロジェクトのカテゴリー受賞者は、世界中に広がることが多く、パナマアイルランドニューファンドランドジンバブエ、トルコ、そしてネパールが今年すべて参加しています。

今年選ばれるためには、各プロジェクトの建設は2018年1月から2019年4月の間に完了しなければなりませんでした。競争の規則の下で、各プロジェクトから少なくとも1つの会社は自国の外で働いていなければなりませんでした。建設関連の死亡者

ENRによると、今年は過去最高のエントリー数を記録した。審査員は、最大かつ最も多様な分野の受賞者を選出することができた。世界中の20カ国にある32のプロジェクトが受賞者の最終リストになりました。

ENRのScott Blairは、「これらの優れた例は、国際的なデザインと構築の際に克服するリスク、見返り、およびハードルを示しています」と書いています。

もう1つのテキサス州のプロジェクト、BechtelのCorpus Christi Liquefaction Train 1が称賛され、Power / Industrial部門で受賞しました。

f:id:nowcas2018gmailcom:20190713001229j:plain

 

 

国内最安値で必ず販売します。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch

水野大希までご連絡ください!