高級時計専門店 Escalade エスカレード

希少価値の高い時計を取り揃えてお待ちしております。

リフレッシュオープンした伊勢丹新宿店のロレックス正規店は絶望的すぎる

ミズノインターナショナルの関口です!

今回は、この記事を紹介します!

 

話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。今回は、今日

f:id:nowcas2018gmailcom:20190621102010j:plain


。毎回入手困難アイテムを求めて来場者が殺到するため入場制限が設けられる新店オープンですが、今回はロレックス店舗の入場にパスマーケットによる抽選制度を導入したことと、リフレッシュオープン日にほとんどのプロフェッショナルモデルがないことを事前に発表して話題を集めました。「絶望的に何もない」と言われていた店舗には結局、何があったのか?事前抽選で1番を当選し、リフレッシュオープンした店舗に最も早く入店した「今日の1番さん」に話を聞きました。


今日の1番さん:40代 男性 会社経営者
—今日は1番に入店されてましたね。

 そうですね。たまたま当たって嬉しかったんですけど、こんなに品薄なんだったらいつも通っている店に行った方がよかったです。

—そんなに何もなかったんですね。何が売られていたんですか?

 ドレス系とスカイドゥエラーのコンビの黒だけです。デイトジャスト41のフルーテッドのジュビリーもたしか白しかなかったと思います。通常営業している他の正規店よりひどいんじゃないですかね。今までで1番何もないなって思いました。

—未入荷告知が発表された時点で絶望的と話題になっていました。
 とは言っても何かもう少し用意していると思いますよね。入店待ちの人たちは、これから何のために来るんだろうって感じですよね。

—巷では、GMT茶黒のコンビがあるかもと噂されていたんですけどね。

 あれ欲しかったんです。でも、実は当選者だけだと思うんですけど、追加で「これまで発表されていたモデル+さらに入荷しないモデルが更新されたリスト」が送られてきていたんですよね。そこでGMT茶黒のコンビも入荷しないと書いてあったんですよ。じゃあ何を売るんだよと興味津々できたらスカイドゥエラーのコンビの黒しかなかったんです。

—本当に絶望的ですね。

 

時計の購入は弊社エスカレードで!

最も割安で購入可能です。

http://mizunointernational.com/

 

どうもエスカレードでした!